家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ふるさと納税

最近、同僚なんかと話しをしていて話題になるのがふるさと納税

ワードはもちろん知ってますけど、ふるさと納税をしたいとは

あんまり思ってなかったんですよね~。

話しを聞くと、同僚たちはよくふるさと納税を利用しているらしいです。

寄付をすることで、その地域の名産品をお得に楽しめて、その上節税にもなる・・・。

 

ということで、この週末はふるさと納税にチャレンジしてみようかとww

返礼品は何がいいかな~♪

やっぱり、食べ物がいいですよねww

お肉?それとも魚介類??あ~、日本酒なんかもいいな~。

 

まずは、じっくりとどんな返礼品があるのかチェックしたいと思います!!