家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

オンライン英会話

 

この自粛期間中に、同僚がオンライン英会話に入会したらしいのです。

40代半ばに差し掛かっての英会話の勉強・・・。

向上心が凄いww

自分も昔から、「英語が話せたらカッコいいよなぁ」とは思っても、

なかなか一歩が踏み出せないんですよね。

ちょっと触発されそうですが、3日坊主になりそうで怖い(笑)

 

ま、自分は運用はかなり続いてる方です。

よく考えたら、英会話も昇進や給与増へのスキルアップのためでしょ?

ぶっちゃけ自分は、それほど昇進はしなくとも、

日経先物でそれ以上に預貯金があるので・・・

向上心が薄れてくるのも仕方がないんですよねーww