家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

朝読書始めます!

 

最近の学校ではどこも、朝に10分程度の読書をしているみたいですね。

頭をウオーミングアップすることで1限目の授業がスムーズなのと、

落ち着きが出てくるらしいのです。

読む本はマンガ以外のどんなジャンルでもOKらしいですね。

それに触発されて、自分も本を買いに行ってきました。

ミーハーな奴です(笑) 

 

基本、活字が好きじゃないですが10分くらいならできるかな・・・w

ちなみに、老後をどのように耐えるか・・・的な実用書ね(爆)

その点、運用で別途稼ぎがあれば、老後なんて全く怖くないです。

増税に対してもね!

今月は、デイ+400円超、ナイト+1,300円超です。

これからの時代、日経先物などの運用システムもその1つですが、

自分で自己防衛する時代ですよね。