家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

酒税法の改正

 

10月から酒税法が改正されましたよね。

今まで発泡酒がメインでしたが、ビールとの価格差が小さくなるのだとか。

これならみんな、普通のビールにシフトしそうですねwww

 

ま、運用していると増税とかあまり関係ないです。

分離課税20%というのだけはこれからも死守してもらいたいかな。

それ以外の政策的な変化は、自分にとっては小さなことなんです(笑)

ま、こんなことを言うと世のサラリーマンに妬まれそうですがwww

ちなみに今月は、デイ+600円超、ナイト+400円超です。

日経先物などの運用システムもその1つですが、

これからは投資の時代、チャレンジしてみるのも一考ですよ♪