家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

家族っていいよね~

 

まだ独身を貫いている同僚に、「結婚生活って楽しい?」と聞かれましたw

その質問に、満を持して楽しいぞ!!!と即答してやりました(笑)

だって、かわいい娘に恵まれて、休日には餃子作ったりなんかして・・・。

 

そりゃ、不満が全くないってことはないですけどねw

意見が合わなくて喧嘩もしますし(汗)

ただ、マイナスよりプラスのことの方が多いですし、にぎやかで楽いですよ♪

私はいつも、家族がいてよかった!!って思いますけどね(^^)

子供たちの笑顔や手料理なんかにはホントに心癒される~って感じです。

 

そんなことを同僚に力説しましたが、伝わったのかな?

まぁ、独身だからこそ楽しめることもあるので、無理に結婚とは言いませんけどねっ(笑)