家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

餃子作りにTRY♪

 

今日は子どもたちと一緒にスーパーへ行ってきました。

買い物は子どもたちと私だけで、妻は留守番です。

実は、今日の夕飯に餃子を作ろうということになりまして・・・。

だったら、3人で作ってみようかと!(^^)!

ついでに、たまには妻にゆっくりしてもらえれば一石二鳥。

と、ここまでは良かったんですが・・・。

 

普段あまり料理をしない3人組ですからね(笑)

キッチンが大変なことに・・・w

見るに見かねて妻の助っ人が!!!

結局、家族みんなで餃子を作りましたww

 

おかげでおいしい餃子ができました。

多少の大きさや形のばらつきはありましたが、そこはご愛嬌♪

なかなか美味しかったですよ。