家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

当たり前が一番大切ですね。

 

小林麻央さんが亡くなられましたね。

闘病中は、病状などを隠すことなくブログに書かれていてすごいなと思っていました。

海老蔵さんや子供たち、ご家族の皆さんもがんばっていらっしゃいましたよね。

私の二人の叔父もがんで亡くなっているので、何とも切ない気持でいっぱいです。

自分の両親や家族が病気になったとき、自分には何ができるのだろうか。

海老蔵さんのように強く生きられるのだろうか・・・。

考え込んでしまいました。

 

なんの変わらない日常がどれほど大切なのか。

改めて感じた一日でした。