家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

うどんブーム?

最近、なんとな~くですが、うどんを食べる頻度が上がっています。

最近といっても、去年の秋くらいからなんですけどね。

お蕎麦よりもうどん。

今は、ラーメンよりもうどん!!

食べ方も、ざるうどんにしたりぶっかけにしてみたり。

時には煮込みうどんと、いろんな食べ方で楽しんでおります。

今の時期は、鍋の〆で食べるのが好きですね。

 

もしかしたら、毎日うどんでもい聞いていけるかもww

そんな感じで、週の半分はうどんを食べてますよ。

 

いつまでつづくのか自分でも分かりませんw

ちなみに、今日のお昼はカレーうどん食べました~♪