家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

リモコン付きってww

リビングの照明が調子悪くなり、急遽買い替えることに。

そこで、前から欲しかったリモコン付きのシーリングライトを購入。

明るさの調整はもちろん、調色機能もついているからすっごく便利!!

おまけに消灯タイマーなんかもあってすごいよ。

やっぱりさ、リモコンって最高だよね。

動かずにオンオフできるから、快適で仕方ないww

 

子どもたちも大喜びですよ。

色と明るさのベストバランスを探すべく、色々試してましたね。

リモコンとか、いろんな便利機能がついていますが

どこまで人間はものぐさになれば気が済むのでしょうか??

そんなこともちょっと考えてしまった・・・。