家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

初リモート

成人の日です。

成人式が中止になっている地域もあるようですが、

成人式の有無にかかわらず、しっかり祝ってあげたいですよね。

 

毎年、家の近くでも小正月の行事が行われるのですが、

今年は中止に。

友人家族との新年会もお預けとなりました・・・。

直接会えないのは寂しいですが、今年はリモートでやってみようかと♪

この提案に、子どもたちは大興奮!!

リモート初体験ですからね~。

本番はまだ先ですが、実験的に家の中で練習してみました。

1階と2階でリモートしている姿がちょっと笑えましたww

 

日経225先物もがんばってますよ~♪