家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

寝苦しい季節

 

昨日は夜になっても涼しくならず・・・。

寝る時は扇風機でいけるかなーと思ったけれど、駄目でしたねww

深夜1時ごろに耐え切れずエアコンのスイッチをON!!

その後もなかなか寝付けず、ちょっと睡眠不足です。

これからは我慢せず、エアコンのお世話になろうと思います♪

 

しかし、もうそんな季節なんですね。

梅雨に入ると湿度が高くてイライラしてしまいます・・・。

日経先物のトレードは、6月は今のところデイが+500円台、

ナイトが+300円台です。

運用でマイナスが続いたりすると、さらにイライラしちゃいそうですよね?(笑)