家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

チョコミントのアイス

 

この時期によく見かけるチョコミントのアイスクリーム。

子どもたちと家内はこの味をよく買っていますね。

が、しかし!

自分にとっては苦手な味なんですよねーw

あれ、スースーしませんか?(笑)

ちなみに塩レモンとか塩キャラメルとかも苦手なクチですwww

 

なので、自分だけ別の味をチョイス!

それぞれ好きな味を食べればいいと思うんですが、

子どもたちは仕切りに一口でも食べさせようと寄ってきます(笑)

子どもなりのおすそ分けの優しさなんでしょうけどねー・・・w

一応、一口だけもらっておきました(爆)

そして、「美味しいね~♪」と持ち上げておきましたwww