家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

子どもたちが大好きなのは・・・

 

最近、スーパーや本屋などいたるところでセルフレジがありますね。

人件費削減の狙いもあるのでしょうが、年配かつ初見では時間がかかりますw

ただ子どもたち、やっぱり順応性がありますよねー。

ルフレジが大好き!!(笑)

店員さん気分でピッピしてますよ♪

 

自分は、操作にもたもたしていて後ろが気になる・・・(笑)

そういう意味では子供たちはいい意味で怖いもの知らずです♪

子どもたちが大きくなる頃にはセルフレジがメインなんでしょうかね。

何でも億劫にならずに今のうちに慣れておかないと老後が大変そうですw

運用も、やらず嫌いはダメ・・・なんでもチャレンジですかね♪