家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

早寝早起き!!

 

分散登校とは言え、学校に通い始めた子供たち。

やっぱり学校に行くと運動量が違うんでしょうね。

家にいたときよりも確実に寝る時間が早いです(笑)

以前は11時頃まで起きていることもありましたが、

今は10時前には夢の中・・・。

その分、朝も早いんですけどねww

 

学校に行けたのがうれしいらしく、

帰ってくると1日の出来事をマシンガントークで教えてくれます♪

子どももそれなりにストレス抱えてたんでしょうねー・・・

自分は・・・運用でマイナスが出た日が実はストレスwww

日経先物のストラテジーのおかげでそれも最小限ではありますが、

でもマイナスはやっぱりイタイですよね(笑)