家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

欲しい時が買い時?

 

何か物を買う時、それは欲しい時が買い時なんだとか。

自分の場合、他と比べているうちに売り切れて後悔することがあります(笑)

ま、でもじっくり考えることも大事ですよね。

 

ただ、欲しいと思った時、「直感で絶対に欲しい!」感じたときは後悔はないみたい。

少しでも「どうしよう・・・」と思ったときは衝動買いを止めた方が良いですね。

経験則ですwww

運用も一緒かな・・・イケる!と思ったシステムは、結構利益が伸びたりします。

躊躇していると、今月の大相場も取り損ねて凡人になってしまったり(笑)

運用は、システムの見極めとタイミング、そして度胸ですかね。