家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

大荒れの日経225先物とかw

 

3連休です♪

子供たちはチョコ作りに専念するそうで、なんとなく仲間外れ気分w

いっそのことお父さんも一緒に作ればいいじゃないと言っても、

それはダメみたいです(笑)

そんなだったんで、今日は一人でDVDを観て過ごしました。

途中、ちょっと散歩に出かけたりして。

散歩してて思ったんですがランニングマシンが欲しくなりました。

外は今の時期寒いですし、家の中で運動不足解消も乙かな~とw

 

そして2月に入っても日経先物システムの勢いは衰えず♪

ロジック通りの運用で、デイトレードは+800円台、ナイトトレードは+700円台と快調です。

ラージ4枚打ちの大ロット効果が最大限に発揮できています♪

ただし、負けを掴むと大きなマイナスに繋がるので、適度な勝率と高PFをもつ

システム運用が安心ですよね。