家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

大雪ですかー

 

北陸の大雪はものすごいみたいですね。

最近の天気はちょっと異常な感じがします。

福井県で1500台もの車が立ち往生とのニュースを見て驚きました。

先月は新潟県で電車が立ち往生。

雪は自然と解けるものですが、これだけ一気に降られると困りますね。

穏やかな天候が一番ですが…四季のある日本には難しいのかもしれません。

 

日経225先物も、穏やかに利益が上がるのが理想です。

それに反し、今週は荒れてますwww

利益が出るのは嬉しいですが、損をするのは怖いです。

勝ち負けは勝率に基づき表裏一体ですからね。

何ごとも穏やかが一番だと思うこの頃です。