家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ファミレス

 

うちではよくファミレスに行きます。

和食も洋食もいろんなメニューがあるので、意見が割れた時に便利w

この間友人と話をしていたら、そこの家族は回転ずしに行くと。

なんで!?って思ったら、今はラーメンやうどん、ポテト、デザートなど

サイドメニューがめちゃくちゃ豊富なんだとか!

確かにその手があったなーと(笑)

ファミレスだと味が濃いし脂っぽいので、これからは回転すしもアリだなwww

 

12月も変わらず日経先物のサイン通りに運用を続けていますが、

初週はデイトレードで+600超、ナイトトレードで+400円超と飛ばしておりますw

今月は28日に大納会なので、運用日数はいつもより少なめになりそうですね。