家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

人生の分岐点

 

M-1グランプリ、優勝すると一夜で人生がガラッと変わると言いますが・・・。

人生の分岐点とはこのことかと思わされます。

この優勝をきっかけに仕事が大幅に増え、収入も大きくアップ。

ただ、2年目からは実力勝負ですかねwww

 

自分にとっての分岐点は日経225先物を始めた時でしょうか・・・。

こちらは一夜にして柄ガラッとどころか、ちまちまの積み重ねでしたが(笑)

今思うと、コツコツ続けててよかったと思えます。

最初は大丈夫?なんて思ったこともありましたが、今となっては♪

運用も、数年で人生が大きく変わるものですね。