家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

懐かしのビックリマンチョコ

 

自分が子どもの頃、ビックリマンチョコが流行ってました。

目的は、チョコではなくおまけのシールw

この前スーパーで見かけて懐かしいなーって(笑)

 

昔はスーパー行ってもなかな手に入らず苦戦した記憶があります。

目的はシールなので、お菓子は友達にあげたりなんかして・・・。

今考えれば、お小遣いの無駄遣いでしたね(汗)

でもその頃は、それが一番大事だったんですよね。楽しかったなぁww

あの、封を開ける時のワクワク感いまだに覚えてます。

我が家の娘たちが同じことしてたら怒りたくなるけど、

自分がそうだったように子供には子供にしか分からない気持ちもあるし・・・

そうもいかないですな(笑)