家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

秋も深まり・・・

 

11月も中盤になって、紅葉も本格的になってきました。

近所にも紅葉の名所あって、ライトアップされてとってもキレイです。

そんな今日は、子供たちと散歩がてら紅葉狩りをしてきました。

赤や黄色に色づいた葉が地面を覆っていて、子供たちも大はしゃぎ。

周囲にはSNS映えを狙って来ている人もいましたよw

それに影響されて、自分も紅葉+子供らの写真をたくさん撮りました(笑)

今日の写真は年賀状に使えるなと、ひそかに。。。

 

そういえば、ここ最近はレート推移が穏やかですね。

動く材料もなくなってきたのでしょうか・・・

日経先物システム、今月もプラスで引けてくれることを祈っとります♪