家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

眠れない夜は

 

昨夜、布団に入ってもなかなか眠れず。

特に不安なことがあるわけでもなく・・・。

そんな感じで2時くらいまで日経先物と口座残高を眺めていましたw

無理に寝ようと思っても、それがプレッシャーでなおさら寝付けないですからね(笑)

 

改めてすが、ここまでよく運用してきたなーと。

毎年20%の税金は引かれますが、生活費を引いてもかなりの額になっています。

いまはお給料はお小遣い程度ですね。

あとは、子供に背中を見せたいんで今の会社員生活は続けるかな・・・。

早期リタイアは”アリ”かもしれませんけどね。