家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

玉ねぎ

 

今は新玉ねぎの季節だからか、食卓によく出てきます。

そろそろ飽きてきたので家内に理由を聞いたら、子供たちが食べたいから・・・とw

子供らが玉ねぎ好きとか全く知らなかったですよ(笑)

下手すると苦いじゃないですか?新玉ねぎならまだ辛みも少ないですが・・・

玉ねぎは血液サラサラ効果もあって体にいいらしいですね。

自分は好んではあまり食べませんが・・・子供らを見習わないとですね(笑)

 

そして日経225先物運用は、今のところデイトレードが+800円台、

ナイトトレードが+600円台で推移しています。

今月も中盤までは薄利だな~と思っていましたが、最終的には

これまでの平均的な利益額まで稼げたので良かったです♪

来週も気を抜かないでトレードしていきます!