家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

7月も、現状維持のラージ4枚で参戦です!

 

6月最終日となりました。

そして、今年も上半期終了です。

早いですね。本当に早い・・・。

そうはいっても時間は皆平等なはずなので、どれだけ有効活用できるかが勝負ですよねw

 

上半期、仕事はマイペースに、トレードはかなり順調にこれたのは良かったかなと。

特に6月の損益は、デイトレードが+1,700円くらい、ナイトトレードが+800円くらいで、トータルでみれば上々です♪

日経先物の、この2システムがあればどんな相場にも対応できるんじゃないでしょうか?

負けても勝っても、どんなときもロジック通りの継続がものをいいますね。

我流が入ってしまうと目先は良くても長くは続きませんしね~・・・。

 

さて、今の相場は相変わらずの荒れ模様ではありますが、落ち着いてサイン通りに慎重にトレードしていきたいと思います。

下半期は、上半期を上回るような成果を出したいですね♪