家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

金曜日は心にゆとりが・・・

 

次の日が休みっていうのはいいですよねヽ(^o^)丿

ちょっとくらい夜更かしをしても大丈夫!!!

気持ちに余裕みたいなのが持てるじゃないですか。

 

昨日から、円高だー!株価が下がってるー!なんてニュースを見るとウズウズしてきます・・・。

だって、大きく動く局面だと、それだけ利益になる率も高くなりますからね!

日経先物で運用を始めてからは、むしろ乱高下して欲しいのです♪

 

利益が安定すると、心にもゆとりが出てきます。

しかしながら、そんな時は気持ちも大きくなりがちです。

危険がいっぱいですよね。

我流が入らないように気をつけて発注していきます。

とりあえず、今の週末をゆっくり過しましょう。