家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

オリンピック観てますか?

 

オリンピック真っただ中ですね。

メダルの数も7個と日本も健闘していますねー。

今日はフィギュアスケートの男子SP!

ケガを乗り越えて出場した羽生選手は堂々の1位!!

もうね、仕事中だというのに会社の女性陣、

仕事どころじゃないって感じでキャーキャー言ってましたwww

でもその気持ち、男の自分でも分かります(笑)

 

そして同じくらい自分の中で熱いのが日経先物運用ww

ナイトトレードは+400円台に対し、デイトレードは+1,300円台と快進撃!

ここまで差がある月も珍しいのですが、夜間相場はちょいと

乱高下しすぎなんで仕方がないですかね。

今はリスク管理としての逆指値が足かせになっていますね。

でもこれは今の時期だけでしょう。

今のロジックで運用開始してから3年以上、この逆指値はトータル的にも

しっかりと利益維持に機能しています。