家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

父の日のプレゼント

 

昨日は父の日でした!!

父の日のプレゼントとして、毎年恒例の似顔絵いただきました!

それと、今年は、ビアグラスもいただきました~。

 

恒例の似顔絵ですが・・・。

今まで描いてくれた似顔絵はちゃんとしまってあるんですけど、

比べてみると毎年上達しているのわかりますねww

そりゃ、成長しているわけですから上手くなっていないと困るんですけど、

私の顔も何んとな~く老けてきているのも実感します・・・。

 

でもうれしいですよね。

父の日に、子供たちや家族から感謝されるのって。

ますます頑張らなきゃと思います。 

これからも家族のために仕事頑張りますよー!!!