家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

新年会で

 

昨日は毎年恒例の仲良し3家族で新年会をしておりました。

子供たちがいるので会場は日帰り温泉

夕方からお風呂に入って、ご飯を食べながらって感じです。

子供たちは、上は中学生で一番下は小学1年生と幅広く総勢8名。

みんな女の子なので仲良く遊んでおりました。

お風呂も一緒に入って楽しんでいたらしいww

その間、大人たちはビールで乾杯です♪

こんな風に楽しめるのもいつまでですかねー?w

 

さて、最近は相場が全然動かないです!

日経先物は現時点で、デイトレードは+500円台、ナイトトレードは+600円台。

これではいくら優秀なロジックがあってもお手上げです(笑)

ただ、動く材料がないほどに国際情勢がそれだけ平和だってこと。

ある意味良いことですが、運用している身からすると複雑ですwww