家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

我が家は良妻賢母?

毎日寒いですね。

寒いと、朝起きるのが辛くて仕方がありません。

しかし、妻が早起きをして部屋を暖めてくれているので、家族が起きるころにはすでにリビングはぽかぽか状態。

 

妻が先に起きて朝ごはんの支度をしていることもあり、私も子供たちも寒さを感じるのは最低限となっています。

それにしても、毎朝早起きする妻には感謝ですね。

家事に育児。それに仕事まで・・・。

 

仕事と家事の両立させて頑張っている妻には感謝しています。

せめて休日くらいは、子供たちの世話は任せて!

と言いたいのは山々ですが、やっぱり出来ません。

 

せめて妻にお願いされたことくらいは、やってあげないと・・・。

毎日ご苦労様です。