家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

興味があります。

先日に「日経先物」なるものを知りました。

 

今も日経225先物をちまちまトレードしている僕ではありますが、結果が出ずに時間ばかり過ぎていくのが現状です。

利益を上げているトレーダーさんに直接教わった方がいいのでは!?と最近では思い始めています。

このセミナーを受けることでさらに知識を深めることができるかな!?

セミナーというものに参加した経験はないですが、月間で人数限定みたいなので逃したくはないなーとも考えています。

 

225先物で奮闘している僕にはもってこいのセミナーかなって思うんですが・・・どうでしょうか。