家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

スキーでリフレッシュ

今日は気分転換も兼ねて、娘たちとスキー場に行ってきました。

スキー場は、正月休みということもあって多くの人でにぎわっていましたね。

 

ウインタースポーツを楽しむ人が少なくなっているとはいうものの、お昼時ともなればレストハウスは超満員状態です。

 

バブル時代は、リフトに乗るのも1時間待ちなんてことも多く、まるでディズニーリゾートにいるような感覚になることもしばしば。

しかし、今はリフトも待つことなくスムーズに乗ることができるので、1日券を買ってももったいない・・・と思うことがなくなりました。

 

本格的なスキーシーズンということもあって、雪質もかなり良く一日楽しむことができました。

 

子供たちも今年はかなり上達していい感じです。