家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今シーズン2度目のスキー

今日は、家族で今シーズン2回目のスキーに出かけました。

妻は、早起きをしてみんなのお弁当を作ってくれました。

卵焼きに、ウインナーといった定番のおかずに加えて子供たちの大好きなハンバーグもお弁当箱に詰まっていました。

お弁当を持っていけば、お昼代を節約することができますからね。

 

スキー場でももちろん食事は出来ますが、家族4人分ともなると結構な金額に・・・。

しかも、スキーのリフト代もあるので、ちょっと手間はかかりますがお弁当を持っていくのがいいですね。

 

妻の努力に今日も感謝です。

妻のおかげで、今日もスキーを心行くまで楽しんできました。