家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

スキーに行きたい!

 

金曜日、冬の寒さが体に堪えます・・・。

 

今週こそはスキーに行けるか???と思っていたのですが、スキー場のHPを見ると

まだまだ十分な積雪はない様子です。

それでもやっぱり滑りたい!!

ということで、明日の土曜日は試しにスキーに行ってみようかと。

 

妻にはガソリン代のムダ!!と言われてちょっと怒り気味ではありますが、

まぁいいかって感じです。

 

今朝のニュース、スキー場へ向かうバスの横転事故が報道されていました。

道路に雪はなかったようですが、冬道の運転はいつも以上に慎重にしないといけませんね。

楽しいはずの週末が悲しい日になってしまってはもったいないですからね。

家族の為にも安全運転で行ってきます。

 

これから日経先物のナイトトレードの決済予約を早めに済ませて今日は早く寝ようと思います。

あとは、相場次第で勝手に稼いでくれますからね~♪