家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

楽しいと感じられれば続けられる

 

さて、2月も半ば。

今日も子供たちを連れて今シーズン何回目かのスキーでした。

 

今回行って来たスキー場は、毎月第3日曜日はスキー子供の日

子供たちのリフト券がなんと無料!!でした。

スキーも、スノボも子供たちのリフト代が無料はうれしいです。

 

というのも、子供たちのリフト代も、1日券を二人分トなれば、

そこそこの金額ですからね。

親としては、良かった!の一言に尽きます。

 

今回も、子供たちへのスキー講習会。

なかなか集中力の続かない子供たちではありますが、

前回よりも上手く滑ることができるようになって、

結構楽しそうでした。

 

楽しさを感じることがまずは大切ですよ。

日経先物がこれまで続いているのも、

自分なりに楽しいと思えるからなのでしょうね。