家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

飲み会でした。

 

今日は、久しぶりに友人との飲み会でした。

結婚すると、なかなか友人たちと飲む機会も少なくなりますよね。

お互いさまなんですけど。

 

独身時代のように、自分で稼いだお金はすべて自分で使える!!

なんてわけにもいきませんし・・・。

その点、私個人としては、去年より始めた日経先物のおかげで

飲み会に誘われても金銭的には余裕なのは助かります。

だからといって調子に乗っていると、家内に

「また飲み会なの??」なんて言われてしまうんですけどね(^_^;)

 

それでも、やっぱり日経先物の利益があるのとないのとでは大違いですよ。

なので、これからもがんばります!!