家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

日経225先物、3月もあと一週間!

 

まだまだ寒暖差ありますね~。

昼間はぽかぽかでも夜になるとやっぱり寒いです。

特に、出かけるときに何を着ればいいのか分からなくなってしまいますよね。

今日は、妻が冬物のコートをしまおうかどうしようか悩んでました。

もうすぐ4月ですからね。

そろそろ春支度を進めたいところです。

 

話は変わりますが、今月もいよいよ最終週!

日経先物の運用パフォーマンスは順調そのもの。

サイン精度は依然として高い勝率なので、安心して運用できています。

明日から3月のラストスパートですが、売り買いを逆に発注してしまわないように、

発注操作だけは気をつけてトレードしていきます(笑)

今の調子をキープしながら4月を迎えたい!!

そう思っている今日この頃です♪