家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

コロナワクチン

日本国内でも、コロナワクチンの接種が始まりますね。

医療従事者が最優先ではありますが、いよいよって感じです。

ワクチン接種によって、感染が抑えられていくと良いのですが、

その反面、副反応も気になります・・・。

ちょっと怖いですよね~。

同僚の中には、まだ信用できないから接種は見送るという人もいましたよ。

 

重症化を防ぐためのワクチンでもあるので、色々考えて接種するかどうか

決めないといけません!

ちょっと怖いですけどね、コロナウイルスが消えてなくなるわけじゃないので

上手く付き合っていかないと。

あ~、悩むな~。

まだ時間はあるので、じっくり考えていきたいなと思います。