家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

チュロス作り

 

今日は、家内とディズニーリゾート似のチュロスを作りました。

レシピも簡単てことで娘たちもチャレンジ!!

普段料理をしないので、材料を測るのも一苦労www

油に投入するのもかなりの恐怖を感じます(笑)

慣れなんでしょうけど、料理初心者にはどの作業も新鮮w

出来上がりは、ちょっと不格好な感じではありますが・・・

味は美味しくできました♪

 

そして4月も日経先物で運用しきった感www

特にデイトレードが+2,000円を超えてきました。

ちなみにナイトトレードの運用益は+1,000円台でした。

ともにラージ4枚打ちですwww

この相場で利益を加速させた方は多そうですね。