家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

秋の味覚

 

今日の夕食、秋刀魚の塩焼きでした。

あの長い骨をビビッと取るのを子供たちに教えたんですが、

それでも小骨が残りますよね。

柔らかいからそのまま食べられるのに、一生懸命取り除いておりましたw

あと、内臓部分が苦いですからそれも嫌だったみたいで・・・(笑)

でも今は旬だけあって、美味しかったです♪

 

ちなみに今週のトレードも無難に消化といったろことでしょうか。

ここまでで、デイトレードは+400円ほど、ナイトトレードは+300円ほどです。

今は忍耐の時期・・・日経先物システムで淡々と続けていきたいと思います♪