家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

引き分けのセネガル戦

 

サッカー盛り上がってますね。

昨夜のセネガル戦、深夜0時キックオフということで、中継を見ながらの応援は断念w

深夜2時にいったん起きて結果を見たら2-2でドロー!

これはグループリーグ突破の予感♪

次のポーランド戦もぜひ頑張ってほしいです。

 

そして日経先物、こちらはデイトレードで+1,000円を超えてきました!

ナイトトレードは+800円弱といったところ。

やはり相場が動くと利益率もハンパないですよねw

いや、システムの運用スペックがハンパないんですよね、これ。

6月もラージ4枚の恩恵を受けており、ほくほくです♪