家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

文房具にハマりそう

 

近所に文房具の専門店がオープンしました。

最近は注目を集めてますよね。

バラエティーでも最新の文房具が紹介されたりと、

見ているうちにこの世界に引き込まれそうな自分がいます(笑)

 

定番の商品から見たこともない最新の便利グッズまであって、

ずっと店にいても飽きなさそう!と思ってしまいました。

なんかホームセンターのような感覚ですかねwww

混んでたんで、落ち着いた頃にじっくり見たいです(笑)

 

ちなみに日経先物が3月も火を噴いてます!

デイトレードもナイトトレードも+1,000円を超えており・・・w

逆を突かれると大きなマイナスもあり得るこの状況で、サインが的確なので

利益増強の一途って感じですね。

このまま月末まで走れたら~と思います!