家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

予防接種

 

今年はインフルエンザの予防接種をみんなで受けようと、

家内と子どもたちに言われております。

でも注射・・・苦手なんですよね~(笑)

3秒程度のチクっとした傷みと分かっていても慣れないものですね。

でもコロナの予防接種なら受けたいかなw

 

それにしても先物相場は大変なことになってますねー!

デイもナイトも1日に数百円程度動いてますね。

これ、裁量トレーダーとかどうやって切り抜けてるんでしょう?(笑)

ザラ場見てたら胃が痛くなりそうですwww

今の日経先物のシステムは、サイン通りに寄りで約定させて、

指値設定後は大引けを待つだけだからメンタルは非常に楽www

そして11月の運用は、デイトレードが+400円台、

ナイトトレードが+100円台を確保しております。

NYダウ絡みだとやっぱ夜間の値動きが大きいな・・・。

今月はどうなりますかね?