家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

電動アシスト

 

今欲しいもの、電動アシスト付きの自転車!

急な坂道を70歳代くらいの女性がすいすい登っているのを見かけて・・・

あれ、ほんとすごかったんですよね(笑)

絶対に普通の自転車じゃ登れないような坂を・・・70歳代の方がですよ?(笑)

まーでもあれですね、楽できるからサイクリングで

有酸素運動~とはならないですけどねwww

 

その代わり、家内に頼まれて先日にフィットネスバイクを買いました。

アルインコのちょっといいやつ!!!

部屋がちょっと狭くなったけど、テレビ観ながらやってます。

外になかなか出にくい時期、運動にいいですよ♪