家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ライブ配信

 

ライブ配信、増えてますよね~。

先日も嵐のライブが配信されましたし。

うちの子供たちも、ちゃっかり見ておりますw

まーでも、生で観るコンサートは別格なので、

大きくなったら是非リアルで観に行かせたいと思いますね。

 

自分の時代はですね、ラルクミスチル・B'zあたりが全盛期で、

ドームまで観に行ってましたね。

あの空気を感じると、ファンじゃなくても好きになってしまいます(笑)

娘たち、数年前はアンパンマンだのプリキュアだのと言っていたのに・・・

今では嵐のライブ配信。。。

ブログ書いてると成長が記録として残っていいですねww