家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

懐かしのコロコロコミック

 

ネットニュースで、コロコロコミック3月号が販売中止とありました。

コロコロ…久々にその名前を聞きましたよ(笑)

子供の頃よく読んでました…懐かしい♪

毎月の発売日が待ち遠しかったですが、

中学に入るとコロコロコミックも卒業しご無沙汰に。

すっかり存在を忘れていましたが、今もまだ続いていたんですね。

子供たちが男の子だったら買っていたと思うんですが、うちは女の子なのでねーw

 

今は、ニコプチとかいう小学生のファッション誌に夢中ww

オシャレに興味の出てくる年頃、この先どんな風に成長していくのか、

楽しみでもあり不安でもあります(笑)