家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

抽選会で笑いましたw

 

近所の商店街で抽選会をやってました。

1,000円分買うごとに整理券がもらえて、自分の番号が当たれば商品がもらえるやつ。

賞品が毎年豪華なんですよね。

今年はTDLチケット、乾燥機、空気清浄機を始め、ケーキやサンドイッチ、カップラーメンなど。

娘たちが何度か抽選するも、今年は何も当たらず…(笑)

でも、こういうのって結構盛り上がりますよねww

久しぶりに楽しかったですw

 

そして日経先物運用、2月はデイトレードが+1,700円ちょい、

ナイトトレードが+1,000円ちょいで終えました!

夜間相場は月末が凄かったですよねwww

このペースがずっと続けばな~とか、皮算用しています(笑)

3月は今のところ無難にトレードを消化。

引き続きサイン通りって感じですね♪