家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

いい感じのはずだったのに・・・

 

昨日、写真に撮った画像をスケッチ風に加工してくれるスマホアプリを見つけました。

面白そうだな~と思って、自撮りして試してみたんですが、

出来上がった画像を見ると遺影みたいな感じになってました(汗)

それを見た子供たちは大爆笑!!!

そんなに爆笑しなくても・・・なんだか複雑な感じでした。

 

顔のアップじゃなくて、子どもたちが遊んでいる風景とかスポーツをしている

画像ならもうちょっとオシャレな感じになったのかもしれませんねー。

今回は被写体が悪かったんですよね。きっと(笑)

今度は別の画像で試してみようと思いますw