家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

天気痛って・・・

 

梅雨の季節ですね。

梅雨の時期は、気温の変化や気圧の変化などによって

天気痛という症状が現れる人が多いみたいです。

片頭痛や関節痛、あとは古傷が痛んだり・・・そんな症状らしいです。

妻も天気の悪い日なんかはときどき片頭痛になってるみたいですが、

これも一種の天気痛ってやつでしょうか。

 

私は特に、梅雨だからと言って特に変わりありません・・・。

歳を取ってからは、雨の日で気分がやや下がるようになったくらいでしょうか(笑)

何はともあれ健康第一!!

天気の変化ともうまく付き合えるといいですよね。

 

そして日経先物、6月もいつも通り継続しています。

まだ1週間とちょっとを消化したにすぎませんが、デイトレードで+600円弱、

ナイトトレードで+200円強くらいの推移です。

じめじめに負けず、運用は抜かりなくしていきますよー。