家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

娘の自主学習!!

 

6月に入り、はや10日が過ぎましたね。

今月の日経先物の調子は、先月よりも早い利益ペースです。

おかげで気分も上々ってところですかね(笑)

利益の出具合で、なんとなく精神的にも余裕をもって人に優しくできたり、

何事にも的確な判断ができるのは良い副作用だと思っています。

これからも気を抜かずに、明日のトレードも気を引き締めていきます!

 

そして最近、お姉ちゃんは勉強を自分から進んでするようになりました!!

今日も30分程度ではありますが、自ら進んで算数のドリルを・・・www

宿題なの?と聞くとそうではなく、「何となく勉強しようかなと思って。」と!

たとえ30分でも自分から行動することに意味がありますよね。

この勉強がいつまで続くのか、ちょっと楽しみですw