家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

お好み焼きパーティー♪

 

今日から3連休という事で、日経先物のトレードもちょっとお休み。

なので、友人を家に招いて家飲みしていました。

まだ外でのBBQはちょっと寒いので、今回は家の中でお好み焼きパーティーを♪

 

久しぶりに焼いたお好み焼き、最初の1枚目はボロボロに( ;∀;)

味はおいしいんですけど、見た目がね・・・。

ひっくり返し方が悪くって、崩れてしまいました。

2枚目からは慣れてきて、ちゃんと焼けました(^-^;

ただ人数が多かったので、もう焼くのに必死!(笑)

でも、子供たちもみんな楽しそうだったので、良かったな~と♪

楽しい時間を過ごせてよかったです。